OFFICIAL

from ARGONAVIS Official Site

Live/Event

2023.05.08Event

from ARGONAVIS プロジェクト発表会 ~THANKS 5th NAVIVERSARY~

開催日時
2023年5月10日(水)
場所
Zepp Haneda(TOKYO)

from ARGONAVIS公式ファンクラブいずれかにご入会の方の中から、抽選でご当選されたお客様を会場に無料でご招待致します。

さらに、公式YouTubeチャンネル「ARGONAVIS ch.」にて、リアルタイム配信実施!

公演概要

公演名:from ARGONAVIS プロジェクト発表会 ~THANKS 5th NAVIVERSARY~
日時:2023年5月10日(水)
   開場 18:00 / 開演 19:00(予定)
会場:Zepp Haneda(TOKYO)
出演者:七星 蓮役・伊藤昌弘、五稜結人役・日向大輔、的場航海役・前田誠二、旭 那由多役・小笠原 仁
曙 涼役・秋谷啓斗、界川深幸役・宮内告典、FELIX役・ランズベリー・アーサー

観覧応募申込み方法について 

from ARGONAVIS公式ファンクラブいずれかに入会している方
◆対象ファンクラブ
・NAVIGATORS' NAVI
https://argo-navi.com/

・Argonavis FC -Pier-
https://argonavis-fc.com/

・GYROAXIA FC -GEAR-
https://gyroaxia-fc.com/

抽選受付期間:2023年4月7日(金)18:00~4月16日(日)23:59まで

※観覧応募は、FC会員様おひとりにつき2枚までお申込み可能です。ご同行者様はFC会員様以外でも問題ございません。
※全席指定でのご案内です。
※別途ドリンク代が必要になります。
※受付期間までにご入会の方が対象になります。
※当日は会員証、及びデジタル会員証いずれかの確認を行わせていただく場合がございます。
※専用応募ページからのお申込みとなります。
※【NAVIGATORS' NAVI】【Argonavis FC -Pier-】【GYROAXIA FC -GEAR-】のうち複数ご入会いただいている方は、各FCの専用応募ページからそれぞれお申込みが可能です。

◆専用応募ページ(※会員限定)
【NAVIGATORS' NAVI】
応募ページはこちら

【Argonavis FC -Pier-】
応募ページはこちら

【GYROAXIA FC -GEAR-】
応募ページはこちら

リアルタイム配信について

公式YouTubeチャンネル「ARGONAVIS ch.」にて、リアルタイム配信実施!

・配信媒体:公式YouTubeチャンネル「ARGONAVIS ch.」
・配信日時:2023年5月10日(水) 19:00~ (予定)
・配信URL:https://youtube.com/live/8E2ZwSueCC4?feature=share

ファンクラブ限定企画

VOYAGE PASSPORT

ライブやイベントごとにデザインが異なるオリジナルスタンプを集めて、from ARGONAVISとあなたの航海の記録帳としてお楽しみください。
会場参加と配信参加でデザインが異なるスタンプがGETできます。
ライブやイベント会場内に掲出される専用QRコード、もしくは配信画面に掲出されるQRコードを読み取るとスタンプが反映されます。

【対象FC】
◆NAVIGATORS' NAVI
◆Argonavis FC -Pier-
◆GYROAXIA FC -GEAR-

※VOYAGE PASSPORT専用QRコードを会場内に掲示いたします。

VOYAGE PASSPORT詳細はこちら

イベント注意事項

・本公演のチケットはイープラスのスマチケのみとなります。
・本公演は政府や自治体のガイドラインに基づき、会場収容座席の定員100%で実施予定です。
・1枚のチケットを複数のお客様で使用することはできません(チケット1枚につきお客様1名様のみご入場いただけます。)
・未就学児の入場はできません。
・当日はご本人様確認をさせていただく場合がございますので、公的な顔写真付きの「身分証明書」(免許証・学生証・パスポート・マイナンバーカードなど(※コピー不可))(taspo不可)をご準備の上、ご来場ください。顔写真付でない学生証(生徒手帳・学生手帳)をお持ちの方は、顔写真付きでない学生証(生徒手帳・学生手帳)1点に加え、ご本人名義の保険証または保険証の写し1点の合計2点をご用意の上、ご来場ください。ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。
・チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。そのような行為が発覚した場合は、法的措置を取らせていただく場合がございます。
・ご来場される際には必ずマスクをご着用ください。お持ちでないお客様のご入場及び、物販購入はお断りさせて頂きます。
・ご来場前にこまめな手洗い(30秒程度かけて石けんで丁寧に洗う)やアルコール消毒による手指衛生をお願い申し上げます。
・入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
・場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめ下さい。万が一、行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場して頂きます。
・お近くで禁止行為や写真撮影などをしている方を見つけられたお客様は是非近くの係員にお声をおかけ下さい。係員が速やかに対応させて頂きます。
・プレゼント・ファンレターはお控えください。プレゼントボックスも設置しておりません。
・また、会場内に花火等の危険物を持ち込む事や公演中、客席内にてライター等に火をつけることは消防法で禁じられております。
・当日はライブ収録のため、会場内にカメラが設置されておりますので予めご了承ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・会場周辺での徹夜待機は近隣へのご迷惑となりますので、必ずお控えくださいますようお願いします。
・公演参加前後は大勢での会食、打ち上げ等での会食と会合をお控えください。
・お酒、アルコールを飲んでのご来場はご遠慮ください。
・会場までの移動はオフピークを心がけ、密にならない手段でのご来場をお心がけください。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
・サイリウムについては、改造や長物は禁止とさせていただきます。常識の範囲内でのご使用をお願いします。
・お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。
・上記のほか、会場内では係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。
・係員の指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。その際のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。
・ご退場の際は、混雑緩和のため、規制退場となる予定です。係員の指示に従って、ブロックごとまたは列ごとにご退場頂きます。退場時も対人距離の確保のご協力をお願いいたします。
・感染症対策に関してスタッフの指示に従っていただけない場合、ご来場中に体調がすぐれないお客様をスタッフがお見受けした場合は、ご退場いただくことがあります。
・ご退場いただいた場合、お支払いになられた一切の料金について払い戻しはいたしません。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上の事が守られず器物破損及び事故につながる危険な場合は、コンサートを一時中断、もしくは中止させていただきますのであらかじめご了承ください。

声出しに関するご案内

本公演は政府、地方自治体におけるガイドラインに沿って、声出し可能の公演として実施させていただきます。
不織布マスク着用での声出しに関して声量の制限などはございませんが、
他のお客様の迷惑となる継続的な発声や、演出の妨げとなる発声に関してはご遠慮いただけますようお願いいたします。
周りのお客様へのご迷惑となる様な過度の声出しに関しましてはスタッフよりご注意のお声がけをさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
以下のようにレギュレーションを設けますので、お客様に置かれましては必ずご一読の上、ご来場頂けますようお願いいたします。

【注意事項】
・声を出す方、出さない方に関わらず、公演中は必ずマスクの着用をお願いします。
・マスクは不織布マスクをご着用ください。マスクはご自身でご用意くださいませ。
※アレルギーなどで不織布マスクがつけられない場合は布マスク等可です。ただし、確認のため、お声がけをさせていただく場合がありますがご了承下さい。
・座席の移動は禁止です。必ず自分の席でご観覧ください。
・開場中、退館中は大きな声を出さず、適切な距離で必要最低限の会話にてお願い致します。

コロナウイルス感染症対策ならびに本公演に関するガイドライン

本公演は政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を遵守し、ウイルス感染拡大予防対策を最優先に努め、皆様に安心して公演をご覧いただけますよう、以下の感染予防策をガイドラインとし、実施させていただきます。ご来場頂くお客様は、以下の事項をご一読頂き、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、本ガイドラインは状況に応じて変更いたします。

公演当日に以下に該当する場合はご参加頂けませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。
(1)体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師に自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
(2)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
(3)妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方、
免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加頂くことはできません。

お祝い花のご案内

お祝い花に関しまして、 以下の注意事項に沿ってくださいますようお願いいたします。
これらの事項をお守りいただけない場合は、お祝い花のお受け取りや設置をいたしかねる場合もございます。予めご了承ください。
■本公演におきましては、会場の都合上、以下の通りにお祝い花としてフラワースタンドのみお受け取りさせていただきます。恐れ入りますが、楽屋花は本公演に関してはお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。
■フラワースタンドについては、【高さ180cm 底辺の横幅 40 センチ×奥行 40 センチ以下】のものでお願い致します。

《フラワースタンド送付先について》
指定到着日時:5月10日(水)午前中まで
お引き取り日時:5月11日 (木)午前中まで
宛先:〒144-0041東京都大田区羽田空港1-1-4
HANEDA INNOVATION CITY ゾーンH Zepp Haneda(TOKYO) 宛
電話番号:03-6671-7542
(※こちらの番号は送付先記載用の番号となります。お問い合わせの番号ではございませんのでご注意ください。)
備考欄に「<from ARGONAVIS プロジェクト発表会 ~THANKS 5th NAVIVERSARY~>祝花係宛」とご記載ください。
注文時に必ず【お引き取り日時まで】にスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、スタンド花をご手配した花屋に回収をご依頼ください。
また宅急便でのお届けはご遠慮いただけますようお願いいたします。

※上記、指定時間外にお届けの場はお受取り致し兼ねます。予めご了承ください。
※スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。(特に法人団体様はご注意ください)
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では負いかねます。あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。
※置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。
※当日のスペースにより、お送りいただいたスタンド花全てを一度に設置出来ない可能性がございます。その場合は時間を分けて全てのスタンド花を一度は設置できるようにさせていただきます。予めご了承ください。
※設置場所については主催側において判断、設置させていただきますため、設置場所や設置順の指定は出来ません。
※本公演チケットをお持ちでない場合は送り主の方でも会場内に設置されたフラワースタンドを入場して撮影すること等に応じることはできません。
※悪天候やお客様の安全確保等のため、撤収させていただく場合がございます。
※底辺が規定内であっても、極端に横幅が大きなものは展示をお断りする場合がございます。
※運営側では安全に配慮した設置を心掛けますが、花または装飾物の盗難・紛失等に関して責任は負いかねますので、お客様の自己責任のもとご手配頂くようお願い致します。

公演に関するお問い合わせ先

キョードー東京 0570-550-799
オペレータ受付時間(平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)

◆事前のご連絡のお願い
会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
ご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう、恐れ入りますがチケット購入後、上記お問い合わせ先へ事前のご連絡をお願いいたします。

PAGE TOP