OFFICIAL

from ARGONAVIS Official Site

News

2020.03.31Info

【延期のご案内】ARGONAVIS 3rd LIVE「CROSSING」

いつもARGONAVISをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、お客様やキャストをはじめとした関係各位の健康と安全を第一に協議しました結果、ARGONAVIS 3rd LIVE「CROSSING」を中止とします事をご案内申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては下記をご参照ください。

ブシロード主催イベントの中止に関するご案内は下記ページを御覧ください。
https://bushiroad.com/information/80

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

いつもARGONAVISをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2020年4月28日(火)、4月29日(祝・水)開催予定のARGONAVIS 3rd LIVE CROSSINGにつきまして、新型コロナウィルス感染症の情勢による、不要不急の外出の自粛要請を受け、イベントの延期を決定しました事をご案内申し上げます。

本公演は振替公演にするべく対応を検討させて頂いておりますため、日程が決定次第ARGONAVIS公式サイト等でご案内致します。
チケットの払い戻し、振替方法に関しましては、振替開催の可否が決定次第ご案内差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。
やむを得ず公演が中止となった場合、振替公演となった場合においても、チケットの払い戻しは対応させていただきます。

お客様やキャスト、スタッフの健康を第一に考えた結果ではございますが、イベントを楽しみにして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけします事お詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。
※調整中につき、本件に関しての会場側へのお問い合わせはお控えいただけますようお願い申し上げます。

ブシロード主催イベントの中止に関するご案内は下記ページを御覧ください。
https://bushiroad.com/information/83

PAGE TOP