OFFICIAL

from ARGONAVIS Official Site

News

2022.01.02Release

【楽曲提供者発表】GYROAXIA Mini Album「Freestyle」

GYROAXIA Mini Album「Freestyle」楽曲情報公開!

GYROAXIA Mini Album「Freestyle」はTHE ORAL CIGARETTESの山中拓也さん(Vo/Gt)より楽曲提供とプロデュースを受けたことが発表いたしました!

この楽曲について山中さんから素敵なコメントをいただきました。
山中拓也さん「絶対的王者の自信とその裏にある葛藤を描きました。楽曲としては絶対王者としてあること。ライブで演奏しても、みんなが演者と一体になって盛り上がれる楽曲にしたいと思いました。」

全収録楽曲情報も公開!

また、他4曲も豪華な作家陣が集結!兼ねてからライブで演奏してファンから音源化を望まれていた神田ジョンさん作曲の「DANCING PARANOIA」や、今回の書き下ろしとしてはMEGさんが作曲した「Existence」、そして「Dawn」は冬真さんが作曲、TAKE(FLOW)さん作曲の「NEW ERA」が収録されております。
いよいよ全貌が明らかとなったGYROAXIAのメジャーデビューミニアルバム「Freestyle」。豪華特典も満載なのでぜひチェックしてみてください。

PAGE TOP