OFFICIAL

from ARGONAVIS Official Site

News

2022.02.18Info

ナビの皆様のおうちのぽんちゃんフレンズを大募集!

新企画『私のおうちのぽんちゃんフレンズ紹介します。』

概 要

ナビの皆様にとっての「ぽんちゃんフレンズ」のお写真を大募集!
選ばれたお写真は「ナビチャートvol.3」でご紹介させて頂き、「ナビチャートステッカー」をプレゼント!

応募期間

2022年2月18日(金)21:00~2022年2月28日(月)23:59

応募方法

応募規約を必ずお読みの上、下記よりご応募ください。

(1)おうちで一緒に暮らしている、ナビの皆様にとっての「ぽんちゃんフレンズ」のお写真を撮影
(2)Twitter上で紹介コメントと「」でツイート!

◆対象となるぽんちゃんフレンズ例
・一緒に住まわれているわんちゃん
・ぽんちゃん、にゃんこたろうのぬいぐるみ
 など

応募規約

応募につきまして
・投稿写真は、投稿者本人が自ら撮影したものに限ります。
・投稿者は、応募された作品が著作権を含む第三者のいかなる知的財産権も侵害していないことを当社に対して保証するものとします。
・ご応募いただいた作品およびお名前を無償で期間の定めなく「ナビチャート」番組内やfrom ARGONAVIS公式サイト、公式SNS等にて紹介し、方法の定めなく利用することについて、同意いただけること。加えて、応募作品に係る著作者人格権を行使しないこと。
・投稿者は、このような利用に関して正当な権利を有していない場合、責任を問われる場合があります。
・公開の可否、期間、順序等については、株式会社アルゴナビスが任意に決めることができるものとします。
・ご応募いただいたお写真が、応募者ご本人において本企画のために撮影等したオリジナルの作品であり、かつ、他のコンテストや企画などに応募した実績のない未発表のものであること。
以下のいずれかに該当する作品のご応募は受け付けられませんのでご了承ください。
・グロテスクな表現(過度な 欠損、怪我、血液等)、過度な露出表現、性的な表現等があるもの、その他第三者に不快感を与えるもの
・当社又はその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等 の権利を侵害するもの。
・公序良俗に反するもの。
・募集内容から逸脱していると判断されたもの。
・その他 株式会社アルゴナビスが不適切と判断したもの。
・掲載された作品は事前の告知なく、掲載を取り下げる場合があります。
・掲載基準についての質問等は一切お答え出来ません。
・応募期間が急遽変更となる場合があります。また、任意の事情で本企画が変更、中断、中止となる場合があります。
・本企画で回収致しました作品等は、本企画及び「from ARGONAVIS 」に関するサービス向上のための集計・分析等に用いるものとします。
・本企画への参加および本アンケートの利用に関連して発生した当事者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
・1つのTwitterアカウントで応募できる回数に制限はございません。
以下に該当する場合は、本企画の対象にはなりません。
・ 応募規約に満たない場合
・Twitter Inc.の提供するTwitterサービス規約に違反する場合
以下のいずれかに該当する応募、当選は無効とさせていただきますのでご注意ください。
・当選者用登録フォームにお客様よりご入力いただいた発送先情報に虚偽、誤り、不足があった場合 ・本応募規約の各規定に違反し、またはその恐れがあると株式会社アルゴナビスが判断した場合
・第三者のTwitterアカウントを不正に利用した場合 ・転売など営利利用を目的とした場合 ・その他株式会社アルゴナビスが不適切と判断した場合
・本企画に参加中にTwitterのユーザー名(@以下のお名前)を変更されると、賞品が受け取れませんのでご了承ください。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
・本企画の賞品は、予告無く内容仕様が変更になる場合があります。
・当選者へはTwitterのDMにてご連絡いたします。非公開設定のアカウントは、抽選対象となりません。
・賞品の返品・交換等には応じかねます。
・賞品のインターネット・オークション等での意図的な転売行為は禁止といたします。転売行為が見つかった場合、取り下げをお願いすることがあります。
・本企画についての応募者および第三者間のトラブルや、お客様情報の誤り等により生じる損害については、株式会社アルゴナビスは責任を負いかねます。
・当選された方の個人情報については、本吉家宇における賞品の発送にのみ利用いたします。
・当選後に、期日までに指定のURLから賞品発送先をご登録いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品発送後に受取がなされなかった場合や、お客様のご住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合はご当選を無効とさせていただきます。
・本賞品は、非売品となっております。配送中の事故などで破損・紛失した場合も、弊社では一切の責任を負いかねます。
・諸般の事情によりプレゼントのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・当掲載事項及び本企画に関する全ての内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。

PAGE TOP