OFFICIAL

ARGONAVIS from BanG Dream! Project Official Site

News

2020.11.03Info

「AGF あおぞらマルシェ」にて特製ARスタンディを設置!!!


11月7日(土)、8日(日)開催の「AGFあおぞらマルシェ」会場では、
今回の描き下ろしイラストを使用した特製ARスタンディ達がお出迎え!!!✨

アプリをダウンロードしてキャラクターを読み込むと、「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」でローディとなるみなさんに、七星 蓮、里塚賢汰、御劔虎春、椿 大和、二条 遥が自己紹介をする動画をご覧頂けます!
下記のアプリをダウンロードしてイベント当日をお待ちください。
※動画は後日公式サイト等にて公開予定です。

ご利用手順

                 Google Play用       App store用

1.QRコードを読み込むか「sazare」で検索し無料ARアプリをダウンロードしてください。
2.アプリを立ち上げるとカメラ画面に切り替わります。
3.カメラ画面をスタンディにかざすと、オリジナル動画が楽しめます!
4.撮影ボタンをタップすると、写真や動画を撮影できます。

ご利用にあたっての注意事項

1.本アプリケーションにおける動作推奨環境
 ●iPhone・iPad:iOS 12以上の端末
 ●Android:Android 5.1.1 以上の端末
 ●大手3大キャリア(docomo、au、SoftBank)のいずれかとご契約の端末
※上記の条件を満たしていても、すべての端末での動作を保証できるわけではございません。
※オンラインアプリですので、端末がインターネットに接続した環境でご利用いただく必要があります。
2.通信状況、端末、OSのバージョンなどによっては、動作しない場合がございます。
 ※通信費はお客様のご負担となります。
3.アプリケーションをダウンロードして最初にご利用になるときに、コンテンツの表示まで少し時間がかかる場合がございます。
4.スタンディを読み込む際に、端末カメラのピントを合わせてからお試しください。
5.最初にアプリを起動したときに、「”sazare ”がカメラへのアクセスを求めています」というメッセージが表示された際には、アクセスを許可してください。
また写真撮影をしたときに、「”sazare ”が写真へのアクセスを求めています」というメッセージが表示された際には、アクセスを許可してください。
許可をいただけない場合は保存することがせきません。
その場合は、アプリ側での再設定ができませんので、手動でのアクセス許可をお願い致します。
※iosのアクセス許可の方法は、「設定」→「プライバシー」→「写真」→「”sazare ”の写真へのアクセスを[許可]に設定」です。
6.iosは撮影後に保存が必要になります。
撮影後に表示される「共有マーク」をタップ。表示されるメニューの「保存」をタップしてください。
「保存完了」と表示されるまでお待ちください。(Androidは基本的には自動で保存されます。)

PAGE TOP